SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

ひと粒ひと雫 [詩と文学♪]

黒い幕に粉を撒き散らしたような
天のドームに輝く一粒 
それはあなたの星
未来の望遠鏡でのぞいても
輝いてみえます
太古の真珠のように

落とした涙を海からすくうような
途方もない希望一滴
それはわたしの心
過去の想いは
省みるまでもなく
波しぶきがさらっていきます

遥かに遠かった太古の覚星は
海中に落ちたなみだの雫を
ついに探しあて
愛の真珠は完成しました
それは
あなたの胸のネックレスに
光っています






                       tsuki.gif


2008-04-03 14:25  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

れん

「詩」も「曲作り」に似てます~♪
メロディ(旋律)を並べるだけではイメージ伝わりません
オタマジャクシ、、多く書けば良いってもんじゃないのです~(^^)v

言葉を書く~音のない!「音符」~私はそう思いますよ

単純でも自らの思いを相手に伝わり綴ることが大切ですネ


by れん (2008-04-04 23:35) 

イマイ アオ

音楽♪遠い憧れの世界。
音楽=谷山浩子さん♪だったりします(大好き)
by イマイ アオ (2008-04-05 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]