SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

静かな佇まい♪妙高ふれあいパーク [妙高市応援してます♪]

11135875.gif
こちらは、妙高市関山にある、妙高ふれあいパークの外観と近辺の写真です。
026.JPG029.JPG
ふれあいパーク館内の一角にある図書室は、ひっそりと静まり返り、
電気も暖房もついてなく、ドアだけ開いてました。
窓から日光が差し込んで、手前は薄暗く、異世界の雰囲気でした。(ちょっと寒かった)
暖かい季節になったら、みなさんで遊びに行きましょう。
大きな紙芝居も、ありましたよ♪
11179029.gif
9094718.gif
途中で出会った白いワンちゃん。
ソフトバンクの白戸(ホワイト)家のお父さんみたい~。(そっくり)
021.JPG
あんまりにも、痩せていて心配になり、おにぎりをあげました。
もっとでっかくにぎってくればよかった。
首輪してたけれど、ひょっとしたら、捨て犬かも知れません。
おーい!達者で暮らせヨ~。


2008-03-18 21:27  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]