SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

Queen's卑弥呼は靴屋さん

今、ちょっとした古代文明ブームです。
知る人ぞ知る?的なものを、追いかけてしまうのは、人としてやむにやまない知的欲求なんだろうなぁと思います。
歴史の教科書にも出てきます邪馬台国の女王、「卑弥呼」をご存知かと思います。
実は、卑弥呼には謎がいっぱいで、彼女がどんな人だったのかは、誰にもわかっていません。
身長がどのくらいで、どんな顔立ちで、性格はどうだったか、本当に呪術が使えたのか、カリスマ性はあったのか?
名前じたいの雰囲気にも、人を虜にしてしまいそうなパワーがあります。

現在、会社やブランド名に、古代神話の登場人物にあやかって命名することが多いようです。
こちらのお店も、そのようですよ。

Queen's卑弥呼

こちらのお店は、「大きいサイズの婦人靴」を取り扱っているそうです。専門店なんですネ。
24.5cm~27cmのサイズ、
中でも、他店では類を見ないほど、25.5cm~27cmのサイズが充実しているとのことです。

可愛い靴がいっぱい!


邪馬台国時代の卑弥呼もきっと、足に素敵な装身具をつけていかも知れませんね。

お店のキャラクターは、うさぎのスキップちゃん。

うさぎって、身体のわりに足が大きいのですって。そういえば、そうかもっ。

靴はおしゃれな消耗品。お出かけが多い人ほど、買い替える率が高まります。
足にぴったりで、素敵な靴は、女性にとって宝物。
仕事靴のほかにも、季節ごとに可愛い靴をそろえたくなる女心・・・うーん、靴買おうかなぁ。(←すぐその気になる人)

銀座店が、オープンしたのですって。
今なら、お買い上げの方全員に、スキップちゃんのストラップをプレゼントしてくれるそうです。
お近くの方は、ぜひ!足を運んで見てください。
8731339.gif11113223.gif


2008-03-09 15:11  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]