SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

輝く髪のひと

11462767.gif
輝く髪・・・CM女性のさらさらした髪に憧れます。
テレビ的に、細くて絹のように見える髪には、どうやら条件があるそうです。
その条件とは、「髪が太くてコシがあること」なんですって。
意外ですネ。
そういえば、しばり癖がつかないさらさらな髪って、髪質自体、丈夫で健康そうにみえます。
美容院の方にお聞きしたところ、何をしても痛まない髪質の人っているそうです。
パーマをかけてもカラーをしても、全然痛まない夢のような髪質の人!
いいですね~!
こちとら、結構痛みやすかったりして、シャンプーとかトリートメントに気を使っているというのにナァ。
質のいいシャンプー、トリートメント、コンディショナーを使えば、輝く髪も夢じゃない。
綺麗な髪を肩へおろし、颯爽と歩きたいです。(たまにはネ~)
髪の綺麗な女性は、輝いてみえますし、永遠の憧れです。

パンテーンって聞くと、ぱっと美しい髪が思い浮かぶ程、CMが定着していますが、(最近では、水川あさみさん、ほんとに綺麗)
今年のパンテーンスペシャルドラマ「かるた小町」は、観ましたか?
今年は、夏帆ちゃんと南沢奈央ちゃんが出演されていたそうです。
パンテーンの女優さんは、皆さん有名ですね。
過去には、綾瀬はるかさんや新垣結衣さん。

昼間外出中にも手軽に使えるトリートメントが新発売!
そのクリームは昼間ちょっと髪につけたい人ように開発されたため、
べたつかないように、クリームがさらさらウォーターに変わる逸品だとか。
すごいですね。使ってみたいです。

商品名は、「デイタイムリペアエッセンス」。
ただいま、サンプリングを行っているそうですので、応募してもらっちゃいましょう!
→「パンテーン」をクリック!
以上、P&Gさんからの提供でした。
9571023.gif9475036.gif




2008-02-28 15:23  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]