SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

雪の上に見つけました [妙高市応援してます♪]

妙高平野部の風物詩。空とたんぼと山の風景で=す。

動物の足跡を見つけました。犬?きつね?たぬき?
冬になるとたまに、犬がだだだっと走ってくることがあります。
どうしてでしょうか?飼い主の方、「犬は喜び庭かけまわらせる」のかな。(童謡の実践?)

カラスの足跡もありましたよ!結構、大またで歩きます。体重が軽いので足跡も薄っすらしてます。
この辺りのカラスは、米や野菜中心の食生活で案外のんびりと暮らしてますよ。
彼ら、冬は何食べてんのかな?ちょっと気になります。

本日は、これで、おしまい♪


2008-02-09 01:50  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]