SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

関口さん♪祭り [人生の旅人関口知宏さん★]


祝!関口知宏さんスペシャル♪ 

お写真をアップロードさせてもらいました。
胸がいっぱいで、今は書き尽くせませんっ(笑ってやってください)
うちには、DVD録画機能がないので、精一杯心で録画しました。
関口さん、大大大好きです♪
関口さん祭りでした。
アナウンサーの松本さんが、関口さんの魅力知ってるなぁって思いました。
この世に、関口さんが存在していると思うだけで、幸せな気持ちになれちゃいます。
(どうですか?再び笑いますか?)
すごいなぁ~!すごい癒しの伝達能力だなぁ~!

なんだか、もっといっぱいいろいろ書こうと思ったのですが、あまり書けなくなっちゃいました。
気持ちが落ち着いた頃、思い出しながら書かせてもらおうと思います。
関口さん、来年の大河ドラマに出てくれないかな♪ 「直江兼続」。
NHKさん、オファーしてください。強力にお願いしまーす
                       


2008-01-27 00:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
雪が降ったときのセリフともし火 ブログトップ
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。