SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

金魚と目が合います 2 [金魚ちゃん♪]

さらさちゃんと仲間たち♪ 「集合写真撮るよ~~  あれっ?みんなは、カメラ目線しないの!?」

しろいさらさちゃんと仲間たち.JPG
 ♪こちらは 1年前の金魚さらさチャンです♪
「あっ、目が合いましたね。どうも。」


2009-12-06 01:02  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

始めから又読ませていただきました。進んでいてビックリしました。会話が素晴らしいって感じました。お父様からの手紙は・・・?ドキドキ。ご訪問nice!有難うございます。又伺います。よろしく・・・。
by (2008-01-18 10:24) 

今井愛魚

lamerさん今晩は☆読んでいただけて嬉しいです。父さんの手紙、長くなりそうな予感がするんです~がんばって書きます。またぜひ見に来てくださいネ。こちらもまたおじゃましまーす。
by 今井愛魚 (2008-01-18 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]