SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

関口知宏さんの魅力♪ [人生の旅人関口知宏さん★]

関口知宏さんについて語っちゃいます。
関口さんの魅力とはいったい?
「一般の人は、僕のことをどう見ているだろう?この仕事にはどういった意味があるのだろう?」
関口さんは、冷静な判断力と探究心をお持ちです。
自然体な語り口や笑顔も格別ですし、旅情感を絵や音楽で表現されるところも素敵です。

その上で、一番好きだなあと感じるのは、
関口さんの繊細な神経です。
関口さんは、優しさゆえの表現の人なのです。 tabun

最近の関口さんは、「視聴者とともに旅をしているようだ」とお話されたり、
生放送へのご出演も増えて、
私達視聴者にメッセージを送るかのように、お仕事をされています。
素の人柄が認められるというのは、芸能人としてというより、人として受け入れられたということですから、
それは、俳優業で認められるよりも、幾億倍もすばらしいことだと思うのです。

また、ご自身の人生観を、その聡明さによってどこまでも深く掘り下げ、
夢で見たことの謎解きや、旅で起きたことの謎解きなど、
ワクワク感を持って、人生の旅をされています。
そんなところも、いいんですよね。
その中で、感じたことや思ったことを、私達ファンに還元しつつ、
「恢復」「未生」「新生」といったライブを、ご自身の気づきの聖地である「大室山」にて無料で催したりと、
そのご活動には、関口さんにとって、意味のないものはひとつもありません。(インディーズCDも発売されています)

気づきの時代の申し子のような関口知宏さん。
そんな関口さんが、本当の人生へと歩んでいかれる姿を、ずっと見ていたいと思います。
ファーイトーゥ!!!


2007-12-03 20:26  nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

お話の練習 48お話の練習 49 ブログトップ
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。