SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

フィンランドはどこですか? [永遠の少女 谷山浩子さん♪]

「フィンランドはどこですか?谷山浩子さんの新譜」
買いました
聴きました
口ずさんでます
全曲覚えて歌いたいです
やっぱり、浩子さんは、すごい人だ
あたし、やっぱり浩子さんを好きでよかった
このアルバムは、なんとしても買わなきゃいけませんよ

9月に開催された猫森集会Cプログラム、オールリクエストの日のゲストは、山口ともさん(男)。
浩子さんと石井AQさんとともさん
天才と天才と天才が集まると、ああなるんだと!
「ドッペル玄関」の時のともさんを、あたしは生涯忘れられないでしょう。
ああいう浩子さんの難しい曲を、聴いたこともないのに、ドラムで叩くなんてありえないっ!
すごい、すごすぎて、すごさがわからないくらいでした。

浩子さんのアルバムは37枚もあるんです
まだ買っていないのものもあるんで、楽しみながら増やしていきたいと思っています


2007-11-11 16:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]