SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

「フォトンベルトの真実と暗黒星ネメシス」 エハン・デラヴィ著 [読書記録♪]

まず、ちょっと本と関係なさそうな話からになってしまいます。
携帯電話の電池の発熱が問題になったことがありましたが、あれって、本当に電池がおかしいんでしょうか?
普通に使っていても、結構、熱持ちますしね。
地球の温暖化と電磁波の影響などが、絡んでいるんじゃないかしら?
なんて、勝手に心配してしまいます。すごい飛躍しちゃいました。
だって、新聞に出ているものだけじゃないんですよ、電池の不良って、実際は。
新聞は、大きなリコールだけ、扱いますからね。

一番最初に、携帯を持ち始めたとき、皆さん、感じませんでした?
手の先から、ひら、腕にびしびし。「これが、電磁波かぁ」って。
静電気だったのかもしれませんけれども。
電気を帯びたエネルギー。
巨大テレビモニターの前に立ったときにも、同じもの。

人体は、環境に慣れるのでしょうか。
パソコンからも、同じような電気的エネルギーが出ていjます。
長時間、パソコンの前にいると、なにかを搾り取られたような疲れ方をしませんか?

電磁波の影響じゃ、あるまいか?
この間読んだ本に「太陽プラズマ論」が載っていました。
太陽は核エネルギーでなく、プラズマでできた、電気的な星という見方が新しいんですって。異常気象の原因は、太陽活動が近年増してきているからだとか。
なので、地球温暖化の問題は、二酸化炭素排出量を抑えても、おさまらず、これからも、もっと異常高温化が増し、海水面も上昇するはずなんですって。
NASAはすでに、その情報をつかんでいて、だから、アメリカは、京都議定書をないがしろにするのだとすれば、ああそうなのかって、思いませんか?
プラズマってなんぞや?ッて思う方、わかりやすい例をあげると、雷の稲妻、あれが、プラズマです。稲妻の威力をはるかに超えた存在・・・それが、太陽の真実の姿!?
ホントでしょうか?
興味のある方は、こちらの本↓に書いてありますよ!
「フォトンベルトの真実と暗黒星ネメシス」 エハン・デラヴィ著


2007-08-15 10:17  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]