SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

姫と姫以外の夢 [夢系の話♪]

生徒が集まるイベントがあって、体育館に集合したのね。
その場で、「姫」を選ぶんだって言われて。


私は、「姫」になれなかったの。
別になりたかったわけじゃないよ、でもちょっとは期待しちゃってた。


「姫」って、ミスコンみたいなものよ。


でね、「姫」に選ばれた人はどうなるのかっていうと、
あまりいいうわさがなくて。
全員、葬られたとか……怖いことを聞いちゃった。


だったら、選ばれなくて正解だったねって、
女子達で、話してた。


イベントが終わって、体育館外に出たら、空から飛行機が飛んで来たの!
戦闘服を来た人が出て来て、私たち、連れていかれてさ。


着いた場所は、海。


海辺で、青いカクテルを渡されたの。
飲むように言われて、女子はみんな飲んでた。
姫と姫以外.jpg
のどは乾いていたよ、でも……。
私は、飲んだふりをして、地面に捨てた。


カクテルを飲んだ子たちは気を失ってしまい、つぎつぎと海に捨てられたの。
なんなのよ、これ! どういうシステム?


私たち、「姫以外」なのに、どういうこと?


drink01.gif


というところで、目が覚めました。この後、どうなったのかなぁ。
夢の続きを見てみたい☆



2022-02-03 17:50  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。