SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

トリプルタロット♪ [心系?の話]

u-up01.gif
今日は、新しい占いの方法を見つけました。
名付けて、「トリプルタロット」なんて、いいかも!

準備するのは、「ドリーンバーチュー オラクルカード アプリ版」です。
デッキを購入すると、「スペシャルデッキ」というのがあります。
違うデッキを混ぜて使いたいときに、設定して利用するのですが、
その時、タロット系のカードのみを3つ選択します。

一般的なタロットカードのデッキは、全部で78枚ですが、
この場合は、全部で78枚×3=234枚になりますね。

ここから、普通のタロット占いではありえない、シンクロニシティが起きて来るのです。

同じスプレッドの中に、同じカードが出現することがあり、
「今大切なことや気づかなくてはならないこと」が、より明確になってくるわけです。

わたしの場合は、さらに「エンジェルアンサーズオラクルカード」を混ぜて使います。
そうすることで、「イエス、ノー、時期」まで、提示してくれるのです!!!

ちなみに今は、「棒の6」が、かぶって出てきます。
仕事などの業績が上がり、昇進や抜擢などがあったら、カードの予測が当たったことになります。ホントかな、どきどき。

オラクルカードって、占い以外にも、空想の種になるので、参考になります。
持っている方も、そうでない方も、フェアリーや天使や空想世界に興味をお持ちな方に、おすすめしたいです。

ドリーンさんのシリーズは、絵柄が空想的でとっても綺麗。
絵柄を眺めているだけでも、癒されますし、励まされます。

現在、26デッキまで増やしました。
ライトワークスのアプリ版も加えれば、全部で37デッキ♪

なかでも今、一番気に入っているのは、「フェアリータロットカード」です。
DRE128PRE044_1.jpg
タロット以外では、ミカエル系のカードが好みです^^
DRE113_1.jpg


2017-01-31 23:54  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。