SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

関口知宏さんのイギリスの旅♪ [人生の旅人関口知宏さん★]

u-up01.gif
始まるよ^^
イギリスで行ってみたいのは、「グラストンベリー」
ここのトールの丘には、大天使ミカエルの塔があるんだよね。

もしも関口さんが、訪れてくれるのなら、嬉しいな~。
さあ、これから、観まーす。

ああ、わたくし、ポルトガルの旅も見逃している・・・。
再放送に期待します。。


2017-01-21 21:18  nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

askakuma

はじめました。突然失礼します(^^ゞ

最近、鉄道の旅のファンになり今毎日日めくり版を楽しみにしています~。
もちろんイギリス版見ました!
この番組や関口さんの情報があまりなく、愛魚さんのブログに行きつきました~。
これからも更新お願いします~
by askakuma (2017-01-26 14:49) 

今井愛魚

askakumaさん、はじめまして^^
関口知宏さんの鉄道の旅ご覧になられたんですね。いっぱいシリーズがあって、私もすべては観られてないのですが、絵日記は全部買っています!TVの日めくり版は通常放送では観られなかったシーンも入っているし、いいですよね♪
これからも、是非見に来てくださいね^^d

by 今井愛魚 (2017-01-27 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
解散してもトリプルタロット♪ ブログトップ
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。