SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

ちょこっと大室山の思い出語り♪@関口知宏さん [人生の旅人関口知宏さん★]

05.gif
関口知宏さんのヨーロッパの旅シリーズが、朝7時45分から、日めくり版で放映されています。
今回は、イタリアの旅♪

中国の旅のときは、結構かかさず、がっつり観ていたんですけども、
今回のヨーロッパの旅シリーズは、見逃してしまっているので、
再放送やDVD、絵日記の発売を待って、じっくり観なくてはいけないなぁと思っています。
そうそう、
NHKのスペシャルコンテンツでは、関口知宏さんのインタビュー動画が観れますので、ファンの方は、絶対観に行きましょうね^^

そして、今年の大室山ライブは是非参加したいと思っていたのに、
あろうことか、開催中止になってしまい、終了だそうです(:_;)
前夜祭は7/30にやるみたいなんで、そっちは行きたいなぁって思ってます。
もう、最後なんですもんね。

過去、3回参加しましたが、いやはや、遠くて暑くて死にそうになりながら、
関口さんの言葉をメモした思い出が・・・^^;
みんなで輪になって手をつないだこともあったなぁ、そう、ありましたよ~~うん。
いいお天気かと思えば、霧が出ててきたり、いい風が吹いて来たり。
過酷ではありましたけど、その分、忘れられない思い出となっています。

いずれにしても、「大室山=関口さんの聖地」の構図はいったん終了となるのでしょうか。
関口知宏さん、スタッフさん、参加されていた皆さん、お疲れ様でした(_ _)

関口さんの旅は続くみたいで、すごく楽しみなのですが、
ヨーロッパは今、情勢が不安定な場所でもあるので、関口知宏さんには、本当に本当に気をつけて旅をしてもらいたいものですね。
お体に無理のかからない状況で旅をしていただき、関口さんが感じたことを言葉にして私たちに届けてくださることを楽しみに待っていたいと思います。

私どもファンは長い目で見て応援しておりますよぅーーー(/・ω・)/関口知宏さんに幸運あれ[ハート]


2016-07-28 18:04  nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。