SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

エンジェルナンバーが多すぎる件 [ちょいと休憩♪]

aicon77.gif
皆様、エンジェルナンバーはご存知ですか!?

守護天使がね、
あなたに伝えたいことがあるときに
数字の羅列で教えてくれるんですよ~^^

この前、一日の間に、6666ナンバーの車を3台も見てしまった!
8888ナンバーの車は、普通に見かけることが多いみたいです。

今日は、111や2222ナンバー、4444ナンバーの車も見ました。
最近、777や7777もよく見かけます。

これって、気にしているから、余計に見てしまうのかもしれないんですけど、
それにしても、多いなぁって…

いいことあるといいなぁ^^
あるぞあるある、きっとある~!

エンジェルナンバー.jp

↑エンジェルナンバーの意味を知るには、ここのサイトが便利ですよ♪
よく使わせてもらっています。

嫌な事ってどうしてもあるのですけど、
いいこともないとやってられないですよね~( `ー´)ノプンプン


2016-07-05 23:33  nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]