SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

やっぱ4s♪末永くヨロシク [ちょいと休憩♪]

kaeru08.gif
携帯を機種変更するタイミングをずっと考えていました。

私の携帯は、iphone4s。もう、かれこれ、4年も使っています。
何回も落としたり、水につけたりしたんだけど、まったく壊れない、頑丈な携帯なんだ。
大きさも気に入っていて、電池のもちもいいし。
有料のアプリもたっぷり入っているから、もし次使うとしても、iphoneの後継機がいいなって狙ってた。

この間、iphoneSEが出た時、「おっ?小さめのが出たし、そろそろかな」て色めきだったんだけど、急に値上がりしたからやめちゃった。
それに、ネットで調べてて気づいたんだけど、4sはパケットし放題プランを使えて、ギガ数制限がないし、このまま継続したほうが、ネットを使うには安いらしいのね。

また海外では、4sがまだまだ拡販されていて、サポートも続いていくんだって。
それならば・・・せっかく気に入っているし、もう2年くらい使ってみようか? って、心を入れ替えました。

そうは言っても、電池の持ちは年々弱くなってくるでしょ、かといって修理依頼すれば高いから…。
てことで、思いついたが吉日(^_-)
ネットで電池を取り寄せて、自力で交換しちゃった♪ 
不器用な自分でも工具さえあれば、意外にできるものだなぁって感じました^^

iphone4sさま、これからも大切にしますので、一緒にがんばっていこう&どうぞよろしくね!!!


2016-06-10 21:53  nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]