SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

2222♪ [ちょいと休憩♪]

sakura03.gif
今日は、嵐。
さくらの木には、まだちゃんと桜の花が咲いています。
強いなぁ。風にも負けずがんばったね^^

ところで、最近、やたらと「222」や「2222」の数字を見ます。
はっと見た時の時刻が、22時22分とかは、皆さんもありそうですよね。
そのほかにも、

「窓口のナンバーが222番」
「任意のIDパスワードに2222が入っている」

などのことがよくあったんです。なんか不思議だなぁと思ったので、ネットで検索してみたら、

「エンジェルナンバー」というのがあるんですって。

それによれば、
「2222」は、夢が実現するとか、願いが現実化する、などの意味あいがあるそうです。

へえすごい!
誰が考案した占いなのかなぁと思ったら、
どうやら、どうやら???

わたしの敬愛する「ドリーン・バーチューさん」の著作から広まったようなんです。
ドリーンさんと言えば、ライトワーカーをめざす人たちの間では有名な人。
数々のオラクルカードを世に送り出している方で、今の時代のセラピストのような方ですね。

知らなかった!!!
好きなものや気になるものは、やっぱりどこかで繋がっているんですかね。
というのも、
私のスマホのアプリには、ドリーンバーチューさんのオラクルカードが22デッキ格納されていますからね。
イラストが美しくて、癒されるカードばかりなんですよ。

これからは、エンジェルナンバーにも、気をつけてみようと思います。
私の中の、どの夢がかなうのかなぁ?


2016-04-07 16:15  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]