SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

関口知宏さんのハワイの旅♪追記 [人生の旅人関口知宏さん★]

10830527.gif
今年7/28に開催された関口知宏さんの大室山ライブ「深化」・・・行けませんでした。
行けた人は良かったですネ^^d関口さんのお話おもしろいですからね。

最近あまり、ブログで触れてこなかったですが、今年の関口さんは、「樹海のふたり」という映画の音楽を手掛けていたらしいのです。

それと・・・なんと!
ハワイへ旅に出られていたとか!!

「誰も知らない神秘のハワイ. ~関口知宏が見た!火の島の奇跡~」

あの~、ものすごく個人的なんですけど、私はハワイが好きなんです。
といってもまだ行ったことがないんです。
いつか、行けたらよいなぁと思っているのですよね。

ホ・オポノポノや、フラ、マナ、火山や海・・・コナコーヒーなどなど。
心惹かれるものがありまして。
なんでかはわかりません。
何で心惹かれるのだろうってことを、知るためにも、今度私もハワイに行ってきたいです。
その前に、関口さんの番組を観て、行った気になっちゃうかも・・・?

でも嬉しいな♪
関口知宏さんは、なんでか旅が似合うし、ファンとしては、もっといろんなところに行って来てほしいのですよね♪
ご本人は旅はお好きでないみたいですけど・・・。
そんなことおっしゃらず、年に1度か2度でいいので、行って来て下さい。
アマゾンの奥地へとは言いません。
バスで廻れとか、マウンテンバイクで走れとかも申しません。

ただ、似合うんですよね、旅が。とっても。
40代もぜひぜひ、地球上を旅してまわって頂きたいなぁと思います。

追記♪再放送が10月末に放送されていました。
もう一度見て、関口さんのコメントで一番印象に残ったセリフは・・・
溶岩が流れ出る大地を踏みしめて歩いた時の

 「出来たての大地~

これですね^^このライブ感溢れる言葉。
五感が優れている関口さんならではのコメントだわ~と思いました。
番組自体もとってもわかりやすく、ハワイの大地の歴史を教えてくれて、とてもためになりました^^
にじゅうまる◎


2013-07-30 00:18  nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
畑2013エンジェルフルートさん♪ ブログトップ
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。