SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

落ち葉ときりんさん [妙高市応援してます♪]

05.gif
落ち葉って綺麗
ひとつとして同じものがないところが、芸術的。さりげない主張を感じる。
IMG_9532.jpg

おや・・・?
IMG_3296.jpg
変わった落ち葉でしょ^^?なぁんてことはありません。
「東京バナナ~バナナプリン味  きりん柄♡」だそうです。
開けて即、頂きました。おいしかった♡
こうして見ると、なんか生き物みたいですね!


2012-11-19 20:16  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

lamer

土の上の落ち葉ならその侭で良いのに・・・
舗装されている所の落ち葉は掃き集めて捨てないといけないのですね。
落ち葉で焼き芋なんていいのにね♫
キリンさんの長い首は何処に隠れちゃったのかな?
by lamer (2012-11-20 15:32) 

今井愛魚

lamerさん、nice!&コメありがとうございます^^
そうなんですよね。ご近所さん同士でお互いさまと言いながら、落ち葉掃きしています。。。
動物の模様ってなんて可愛いのでしょうか♪そうですね、きりんさんの首が入ってたらたぶん、バナナのコンセプトからはずれちゃうから、こうなったのかしら・・・?まるで、しっぽの部分をちょん切って!?きたみたいですね^^こわーい!
by 今井愛魚 (2012-11-21 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。