SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

妙高女子流♪ [ちょいと休憩♪]

b-ganba.gifaicon75.gif
歌って踊れるアイドルへの憧れがある私^^
私の中で、今一番一押しアイドルグループちゃんは、実はもう、AKB48ではなくなっているのです・・・。
(チーム4は結構まだまだ応援し甲斐がありますけれども)

今の一押しアイドルグループは、その名も・・・「東京女子流」ちゃんたち。
楽曲と声質が、好きなんです♪
なんかキラキラしてます。
売れる直前くらいのアイドルとか俳優さん達特有の感じに、非常に魅力を感じます。
だって、彼女達には、まだまだ夢がいっぱいだから。

今、カラオケ覚え中です^^
最近、ちょいと休憩どころか、休みっぱなしのおいらです。
家でひかりTVを契約してから、ずっと音楽ビデオばっかり観てるの。
畑も頑張ってますよ~(^_^)/
今のところ、なす、きゅうり、とまと、ブロッコリー、にんじん、えんどうを植えています。
まだたくさん、畑に余白があるので、何を植えようかなぁ。

お母ちゃん、見守っててー^^d


2012-05-22 13:46  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

lamer

「東京女子流」知らないな〜ぁ。
気にしてみる♫
by lamer (2012-05-22 17:09) 

今井愛魚

lamerさん、こんにちは^^少女の恋と夢と希望・・・未来を信じる気持ちを歌っているグループなんですよ。そういうのに魅かれちゃうんですよね。
by 今井愛魚 (2012-06-03 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]