SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

夕飯後のちょこっと語り♪ [ちょいと休憩♪]

katorisenko02.gif
今日はこちらは暑かったですが、皆さんの地域ではいかがでしたか?
残暑が厳しい気がします。
雨が降ると急に涼しくなるんですが、豪雨は降ってほしくないですよね。

今、物語を書いていますが、推敲ばかりしているので、なかなか先へ進めません。
もっと、ざっくりと書いて行けるといいんですが、細かいところとか気になっちゃうんです。
推敲していると、ひらめくんです。
自分の創作のはずなのに、見直して気がつくことが多いという・・・この不思議。

そういえば、橋田寿賀子さんが、「渡る世間は鬼ばかり」の最終稿を書き上げた という記事を読みました。
とうとう終わるんですね、このドラマ。
結構好きで観ていました。
真くんは、結婚することになるみたいですが、果てして誰となのかな?
やっぱり、貴子さん?それとも、まひるさん?
ひなちゃんは、料理コンクール優勝するのかな?
終わってしまうのが寂しいので、橋田先生には、ずっとこの先もどうなるか決めておいてほしいな。
今日は、21時から、「渡鬼」でも観ましょうか!
・・・と思ったら今日は、放送お休みでした。なぁんだ。。。





2011-09-01 19:45  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]