SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

占いの不思議 [心系?の話]

9439251.gif

占いは不思議。
なんとなく不安がある時に、ぱっと占ってみて、
いい結果がでると、即効元気が出る。

気にしていたことが、嘘のように晴れる。
なんでかな?

周りの人に励ましてもらったりとか、
本を読んだりとかするよりも、

それより何より、
占いがいい。

考えてみたんだけど、
人に相談して、助けてもらうと、
その人に弱みをみせたことになるし、
依存してばかりはいられないぞという気持ちが、
そう思わせるのかもしれない。

相談されるのは、OKなのに。

やっぱ、占いは、「こころのおくすり」なのかなぁって思う。

いつも元気でいたいから。
たまにやると、いいね。
やり過ぎは、中毒になっちゃうからね。


2011-07-02 14:35  nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]