SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

ありがとう リトルチャロ2 [ちょいと休憩♪]

header_charo.gif

Always be strong・・・

上記は、カノンさんのセリフ。
愛する息子チャロに贈った最期の言葉です。

昨年の3月から始まった「リトル・チャロ2」も、いよいよクライマックスに突入となりました!
チャロの物語の感動もさることながら、
番組ナビゲーターのシェリーさんとマイケルさんの会話もとってもおもしろくて、1年間楽しく学べました。

チャキチャキした性格のシェリーさんと、天然でのんびりしている雰囲気のマイケルさんのコンビが好きでした。
シェリーさんの笑いながらの激しい突っ込みに、たじたじになって笑っているマイケルさん。
お2人の醸し出す雰囲気に、親しみを感じることができました。
木曜日のオールイングリッシュデイでは、親しみやすいお2人のネイティブの発音が聞けて、とくに良かったです。
お2人には、これからも活躍してほしいです。

本編は、あと2話を残すばかりとなりました。
これは、見逃せません。
そして・・・
1年間、どうもありがとうございました。


2011-03-26 01:33  nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]