SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

皆様へ 東北・関東大震災について [大和魂♪]

10830527.gif
すごくすごく、心配でたまらない、地震津波放射能汚染。
本当に恐ろしい事態がやってきてしまいました。
亡くなられた方々、そのご家族、被災された方々へかける言葉がみつかりませんが、
この場を借りて、一刻も早く多くの温かい援助が、皆様に行き届くことを願わせて頂きます。
地震は収束する気配がないです。
大津波が鎮まった現在、今、一番の懸念は、原発事故です。
福島第一原発原子炉のメルトダウンという最悪の事態だけは防げたのかと思っていましたが、
さきほどすでに、被爆している方がいらっしゃることがわかりました。
現地で働いている方々は、人命救助のために、自分の命を危険にさらしていて・・・
本当に文字通り、命をかけて働いていらっしゃる。
まだまだ、孤立して救助を待っている方々が大勢いらっしゃるし、
これからの被災者の方々の生活、精神的ストレスなどを考えると、対策がいくつも必要です。
政府は、与野党もめている場合ではありません。
私達、日本国民全員が、復興への祈りをこめて、できることをしていかなければと感じます。


2011-03-12 23:07  nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
仮面放射能 ブログトップ
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。