SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

今月でチャロ2終わっちゃうね [ちょいと休憩♪]

dl_fitter~00A.gif
な、
なんと、
3月一杯で、
「リトル・チャロ2」が、
最終回を迎えてしまいます。
もう、始まってから、1年経つんですねぇ。
来年は、再放送が決まっているみたいです。
テキストを買って、テレビより先に結末を読みました。
チャロのおかげで、英語が好きになれたし、
飽きっぽい私が、英語を続けられました。
チャロの魅力は、ストーリーのよさ。
登場人物のハートのよさ。
ランダ以外皆大好き。
だって、ランダは・・・
最終回まで
しっかり
見よ~

※「リトル・チャロ2」については、今度、たっぷりと語りたいと思います。
好きなキャラクターがいっぱいいて、中でも、カノンさんの愛情の深さが、一番の泣き所でした。
もー泣きました、泣きましたっ。泣かせられました。
将来、もし、男の子が生まれたら、「翔太くん」って名前にしたいな。
(それとも、チャロにちなんで、「茶朗」とか?^^なんてね)


2011-03-05 15:00  nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]