SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

AKB48♪をちょこっと語る [ちょいと休憩♪]

AKB48について語ってもいいでしょうか?
興味ない方は、すみません[あせあせ(飛び散る汗)]
あたし、すごいファンなんですよ[揺れるハート]
きっかけは、今年の夏に行われた「第2回選抜総選挙」の彼女たちのコメントを観てからです。
みんなすごくひたむきなところが、とてもよくて。
その前にも、昨年の紅白歌合戦で「River」を観て、「歌って踊れてかっこいいなぁ」て思ってたんです。
「会いたかった」も大好き!

AKB48のみんなは、劇場公演で鍛えられているためか、どこかスポ根を感じます。
人気は、これからますます上がっていきそう。
それに、結構、人数が多いので、人気の層も厚くしていけそうな気がします。
最初、あっちゃんや優子ちゃんから、AKBを知っていくうちに、他のメンバーのよさなどに気がついていくというパターンが多そうです。
あっちゃんは、何をしても可愛いし、優子ちゃんは、可愛いだけでなく、ノリもよくおもしろい。
これから、もっとひとりひとりの名前と知名度が上がっていって、活躍の場が増えていくといいな。
思わず、応援しちゃいます。

秋元康さんって、やっぱ、アイドル集団作るの上手なんですね。
その時代に合ったものを生み出しますものね。

全員はさすがにわかりませんが、メンバーのニックネームは、結構、覚えましたよ。
(以下、顔と名前が一致する人達)↓
あっちゃん、優子、たかみな、みーちゃん、ともちん、にゃんにゃん、ゆきりん、まゆゆ、さっしー、きたりえ、ちゆう、さえ、才加、まゆち(←じゃんけんで1位ってすごい)
あとSKE48のじゅりな、れな。

こんなに覚えた\(^o^)/凄いでしょ!?
あ~あたしも、あと〇〇才若かったら、AKBの女の子みたいな可愛い制服を着て、カチュームつけて、踊ってみたい♪
叶わぬ夢だ~。

そういえば、さっしーのブログ「指原クオリティー」がついにアメブロ1位になりましたね。絵文字のない彼女のブログ、いつも読んでます。

それでは、すみませんでした。

ちなみに、今年ハマった俳優さんは、向井理[揺れるハート]くんです。
いやーもう彼は、カッコよすぎです。車はスバル、おやつはアルフォートに決定♪
軽い内容ばかりで、大変失礼いたしました(#^.^#)

みんなも、さあ、推しメンを、応援、応援[るんるん]
※推しメンとは、「推してるメンバー」のことなんだって。


2010-12-07 18:08  nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]