SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

眠くなーる眠くなーる [ちょいと休憩♪]

9655268.gif
寝ても寝ても寝足りないです。
きっかけがあれば、まるまる1日寝られます。
あるお休みの前の日。
「お腹いたい・・・」
それをきっかけにお布団の中に、21時に入りました。
そして・・・
何回か目覚めながらも、次の日の18時まで寝てしまいました。
てことは・・・
21時間。
一日まるつぶれ。
何もない空白の一日となってしまったわけですが、
まだまだ、もうちょっと寝られたよ。
けどさすがに、それ以上寝ちゃったら、生きている人としての存在意義がなくなりそうで、
起きちゃいました。
眠りは、回復にはかかせません。
なんかこう、チューニングしているような感覚もあるんです。
もうちょっと、起きちゃだめ・・・て感じがするというか。
そういうことって、ありませんかね?
眠りは元気の源(-.-)zzz
大切ですナ。


2010-11-30 01:17  nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]