SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

夜のちょこっと語り♪

moon02.gif
こんばんは♪
深夜のひとり語りのお時間がやってまいりました!
ここのところ数日忙しくて大変でした。
なんか最近思うことは、お酒の席で、はっちゃけることができるようになってきたなぁってことです。
以前は、聞き役に徹してただけだったんだけどね。
みんなで飲むんなら楽しい方がいいもんね♪
おとなしいわたしが(自分で言ってるんだから本当ヨ)人を笑わすほうにまわるとはね。
年齢を重ねるにつれて、人って変わるんだなぁって、実感してしまいます。
さて、明日の朝はまたちょっぴり早く起きて、金魚の水とえさやりをして、出勤だ~。
童話のネタもかんがえなきゃならんし!
がんばってこー!おーっ(^.^)♪
余談ですが、日本シリーズではロッテを応援していまーす。
どっちが勝つかな?
皆さま、おやすみなさいましzzz
(なお、この記事は、時間がたつと消えますのであしからず~)


2010-11-06 01:17  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]