SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

ちっちゃなぬいぐるみ [ちょいと休憩♪]

9116708.gifちいさいぬいぐるみ、大好きなんです♪一部をご紹介~。

記念撮影だよ~(くま、かえる、あざらし、きんぎょ、パンダ)
201010261306001.jpg

左には照明、まん中は絵葉書、右は谷山浩子さんのサイン色紙でーす(^.^)
ちょっぴり癒しの空間つくってみました。
なんか、自分的に癒される~。
8981251.gif


2010-10-26 13:22  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

shio

こんにちは^^
なんかたくさん読んじゃいました^^;
癒されます♪
ちなみに私もぬいぐるみ好きです^^;
イメージに合わないので隠していますが・・・(汗)・・^^
by shio (2010-10-26 15:33) 

青い海の愛魚

shioさん♪こんにちは(^.^)このようなつたない記事を、読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
ぬいぐるみに愛着があると、捨てられなくて、どんどん増えていきますね。押し入れにいっぱい隠してあったりして☆
by 青い海の愛魚 (2010-10-26 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]