SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

天の川へ行ってもきっと・・・ [金魚ちゃん♪]

11113223.gifりりちゃん♪へのメッセージ11113223.gif

2年とちょっとの間 いつもガラスの向こうから あたしの話しかけにこたえてくれたこと

嬉しかったヨ♪
ずっと忘れないよ

これからはもう ゴハンはあげられないけど 天の川へ行っても楽しく泳いでネ

ばいば~い りりちゃん♪

.*☆・。○**・○。★  ありがとう~\(;O;)/ 。.*☆・。○**・○。★


9655268.gif
一昨日、金魚のりりちゃんが、お星様になってしまいました。.*☆・。○**・○。★
色が赤くて、元気で可愛いこでした。.*☆・。○**・○。★
水槽の中が、とても寂しいです。お別れは、いつもどんな時も、辛いものですね・・・。りりちゃん、もう、天の川に到着したかなぁ。。。
人気ブログランキングへ


2010-10-20 00:13  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

よっぴ

大切にしている子が居なくなってしまう淋しさは
例えようもないね。
りりちゃんもありがとうって言っているよ。
by よっぴ (2010-10-27 15:23) 

青い海の愛魚

よっぴちゃん♪ありがとうね(;O;)ヽいつお別れが来ても悔いのないように、毎日全力で可愛いがってお世話をしていこうと思います(^_^)/
by 青い海の愛魚 (2010-10-28 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]