SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

庭にて♪ [ちょいと休憩♪]

8979735.gif
今日ね、
なんか庭が騒がしいなと思ったら、
カラスが3羽、
しかも、凄く大きいのがいて、
事件でもあったかのような大声を出していたんだ。

塀の上に2羽と、地面の上に1羽いて、
にらみ合っててね、
どきどきしちゃったよ!8980056.gif

間もなく、お互いに、
翼をばさばさして威嚇!
くちばしを大きく開けて天を仰いで・・・

「カアカアカアカアァァ~!」

うるさいぞっ!9006701.gif
ここは、きみたちの家じゃない!あたしんちだってば~!

まあ、それは大目に見るとして、
しばらくして・・・

夕方、あたしが外から帰って来た時も、
さっき、自分達の領土を主張してたカラスが、まだ、
電線の上から見張りしてたよ。

大変だね、カラスも。
いいんだけどね・・・8981251.gif[あせあせ(飛び散る汗)]


2010-10-07 17:18  nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]