SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

温泉できました♪ [妙高市応援してます♪]

市の天然記念物 大けやきですよ♪風の強い日に撮影しました。
081023_125646.JPG
この近辺には、穏やかな民家と田んぼがあります。
すぐそばには、鮫ヶ尾城址と斐太神社、斐太県民休養地があり、とても静かな憩いの場所です。
最近ですね♪
温泉ができたんですよ~!来年の大河ドラマにちなんだ場所になっています。
081023_130502.JPG
神の宮温泉 かわら亭です♪
日帰り、お泊り、宴会、ご法要などOK。
081023_130406.JPG
aicon75.gif
この温泉に行けば、地元の人に会えますよ。
地元の人は、他県からいらっしゃる人からすれば、(飾り気のない人々?)って思われるかもしれませんが、
心の底は、温かい人達ばかりです。よく見せようとする飾りなんて必要ないのです。きっと。
さあ、こちらの温泉で、心身ともに温まりませんか?


2008-10-23 17:26  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。