SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

頭の上にGOサイン [詩と文学♪]

11135875.gif
瞬間に変われるよ 
人生に迷ったら 魂に聞こう
いいときは こころとあたまが一体化して
全然迷わないんだ
頭のななめ上あたりに GOサインが出現する
君は胸が軽くなって 本当の自分を知る

瞬間のすべてを 
信じきれるようになる


2008-03-30 09:09  nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

lamer

アオさん、こんにちは。
ご訪問、nice!温かいコメント有難うございます。
自分を信じて・・・素晴らしいフレーズです。
by lamer (2008-03-31 12:23) 

イマイ アオ

mrdandypentaさん、はじめまして!nice!&コメントありがとうございます。詩を書くと、時を超えて何もかもが結晶化されて、心地いい感じになります。私もかなーりいい大人ですヨ♪
20代で、「このまま何を見ても感動が失せていくことが大人になることならおかしいな」と思いました。
30代では、発言に気をつかいながら大人やってますが、家では、金魚と会話したり、夢みたりして気ままにやってます。実はそうやって、自分の中でバランスをとっていかないと、この社会ではストレスにつぶされてしまうという、私みたいな人は多い気がするんですよね。
みんなで助け合いながら生きてることが楽しいなって思える社会をつくっていきたいです。鎧を着込まなくてもすむように・・・。
by イマイ アオ (2008-03-31 15:02) 

イマイ アオ

lamerさん、こんにちは~♪
人を信じられないと人生の半分くらいソンをする気がします。
猜疑心は、とりあえず置いといて、信じてみる♪
そんなことに努力を要するなんて、人間ができてないんですよ、私って。
まだまだ、がんばりますよ。
by イマイ アオ (2008-03-31 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]