SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

太陽系第9番惑星について [ニュース考察♪]

11462767.gif
2008年2月末のことです。
太陽系9番目となる未知の惑星が海王星の外側に存在する可能性が高いことが、ニュースで発表されました。

もしも、第9番惑星が、シュメール神話にでてくる惑星二ビルだとしたら・・・?
こちらの記事をご覧ください。
http://chiba.cool.ne.jp/mutyo/planet/nibiru.html

二ビルは、シュメール語で、『交差する星』だそうです。
過去に、地球と衝突したといわれる星。
なんだか、いろいろなことを、結びつけて考えてしまいます。
預言者ジュセリーノさんも、太陽系に新惑星が発見されるって言ってました。
そして、今、本来であればそうでないはずなのに、太陽の黒点活動が盛んになっているのは、未知の惑星が接近しているからだという説もあります。
地球温暖化の本当の理由は、その太陽の黒点活動が盛んになってきたからだというジャーナリストの方もいます。
私は、そのての話が、大好きです。
生きてみなければわかりませんが、どんなことにも真実があるはず。
その真実を知りたいと強く思うのです。
エハンさんのサイトもご覧下さい。↓コチラです。
http://echan.thd-web.jp/d2008-02-28.html


2008-02-28 22:49  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

t_ren_21

さて?どうなんでしょうか~ミステリアスですね~(T_T)
by t_ren_21 (2008-03-01 23:50) 

イマイ アオ

他にも、5次元の話なんて、どきどきします。
by イマイ アオ (2008-03-02 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。