SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

ももシリーズ 60 [照山小6年3組 ももシリーズ♪]


60
5限、6限の授業の間中、ゆうこちゃんは、授業に集中できませんでした。
(私、動揺しているわ。やきもちを焼いてる。ももちゃんに?マツケンに?2人に?わからないわ。なにかしら、この気持ち)
今日の放課後はピアノのお稽古があります。あんまりゆっくりと話している時間はありません。ゆうこちゃんは、ふーとため息をつきました。
(私は、今までたくさん習い事をしてきたわ。月曜はピアノ、火曜は英語、水曜は習字、木曜は合気道、金曜は学習塾。ママは、続けられないものがあればやめてもいいっていってくれてる。でも私は、続けられる限り、どれもがんばりたいって思ってる。そのために、友達と遊べないことが、多かったわ。習い事に行けば、お友達もいるけれど、どこかライバル意識のある友達だもの。私にとっては、ももちゃんだけが、本当に気をゆるせる大親友なの。なのに、ももちゃんは、マツケンなんかといつの間にか、仲良くしちゃって)
ゆうこちゃんは、再びため息をつきました。
そして、授業に集中するために、おでこをたたいて気合を入れました。


2008-01-14 02:08  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お話の練習 59心からの笑顔 ブログトップ
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。