SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

2017年の初夢♪ [夢系の話♪]

sreep_dog.gif
さて、初夢の発表です♪

「①母が余っていた食パンでなにか作ってくれる夢」
「②お化粧をする夢」

でしたよ~^^
早速夢占いをしてみましょう(^-^)
①豊かさ、エネルギー
②女性的魅力、恋愛運

などの意味があります。
タロットカードで言えば、「女帝」っぽいイメージ。
ただ、残念ながら、夢のイメージはボンヤリで、
パンは、余りものを利用して、母が何か作ってくれていただけだし(笑)
自分の魅力やエネルギーが、全然足りていないんだという警告な気がしました。

だから、夢のメッセージは、
「豊かな心を大切にして、女性的魅力に磨きをかけていきなさいよ」
ってことなのかな。
そうしていれば、恋愛運がUPするよって、夢の中で母が教えてくれていたのかもしれません。
よし!決めたゾ!今年は、豊かな心や女性的魅力を上げるようにして、良い恋愛に結びつけていけるようにがんばろう(';')

* * *

その後、

「③大便の夢」
「④スイーツを選ぶ夢」←印象的だったのは栗の形をしたスイーツ

なども見ました。
大便の夢は、「金運」につながり、
スイーツを選ぶ夢は、「もっと誰かに愛されたい気持ち」の表れだそうです。
しかも、栗のスイーツだったので、「家族や所属するグループから、もっと愛されたい気持ち」
とみるのが妥当みたい。

どうやら、2017年は、「恋愛、金銭、家族」を大切にする年にしていくべきなのね。
大切だってわかっていても、環境に甘えてないがしろにしてきたものを、
自分の手でしっかりと掴み取る努力をしろよ~( `ー´)ノ
っていう、夢の神様からの、激励なのかもしれないです。
ならば、今年一年、仕事に女子力アップに頑張って、恋人や家族との絆を結んでいくゾ!

というわけで、
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。愛魚 (*^^*)


2017-01-05 21:39  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おやすみなさいませ♪解散しても ブログトップ
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。