SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

関口知宏さんの絵日記購入しました♪ [人生の旅人関口知宏さん★]

kaeru_thank03.gif
深夜に今晩は。
少し精神的に落ち着いてきたところで、創作意欲が増して来ました。
そしてそして、
関口知宏さんのヨーロッパの旅シリーズ、絵日記購入しました♪

ヨーロッパの旅シリーズは、
これまで放送されていて見逃してしまった国やこれから放映予定の国がまだまだあるので、
じっくり観ていきたいなぁと思っております。

創作意欲と関口知宏さんと、
なんのつながりがあるのかなぁって?
自分でも不思議なんですけれども、
きっと、私の中では、関口知宏さんが創作意欲を刺激してくれる存在なのかもしれません。

と・こ・ろ・で、
関口知宏さんのハンガリーを旅した感想がすごいです。
「本当の友達」について、考えさせられるくだりが・・・。
こういう物事の捉え方ができる、関口知宏さんって、やっぱりすごいよなぁって思っちゃいます。

映像で観る関口知宏さんの旅の本編ももちろん楽しみなんですけれども、
コアなファンになってきますと、
旅の感想のほうが大事になってくるという・・・(*'▽')
関口知宏さんの精神世界が垣間見られるのがいいんですよね!

そうだよなぁって思えること、
なんか腑に落ちないけど本当にそうなの?って思うこと、
感じるままに言葉にしていきたくなる。
伝えたくなる。
そんな関口知宏さんの底知れぬ探求心や気持ちが、創作意欲を刺激するのかもしれないですね('ω')ノ


2016-11-23 01:26  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
富士山と虹の夢三日月先輩の事情 ブログトップ
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。