SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

ちょこっと関係修復語り♪ [人生一般♪]

drink04.gif
最近音信不通だった幼なじみとのLINEのやり取りが始まった。
乗り越えられないのかなぁと思うほどの溝ができたあの子と、
いつの間にかまた連絡を取り合えるような仲に戻れるなんて。

あの子とは本当に気が合って不思議なくらい共通点が多くてね、
思い出話をすればどんどんどんどん出て来て本当に懐かしくて。
まだまだ人間捨てたものじゃないのかなって思ってしまったよ。

生きていれば、失敗や勘違い、分かり合えないことなどが一杯。
仲が良ければよいほど、ケンカをすると溝が深くなってしまう。
時が解決…だなんてないよって思っていたけど、あるんだねぇ。

お互いを信じあえる良い関係を今度こそ紡いで行くことを誓う。


2016-08-22 02:00  nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。