SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

関口知宏さん、イタリア旅行中♪ [人生の旅人関口知宏さん★]

10101772.gif
関口知宏さんのヨーロッパの旅。
どうやら、昨年からシリーズ化しているみたいです。
すごいことですよ、これはっ!!!

なぜなら、関口さんは、中国鉄道大紀行で36,000キロを走破した後、「鉄旅卒業宣言」をしてたんですから。←知る人ぞ知る~ファンの人なら知ってるはず!

単発の旅はこれまでもありましたけどね。

違うんですよ、関口さんの旅は。
濃さが!←眉毛も濃くてらっしゃいますけど、そっちじゃないデス~

すごいなぁ。
いいなぁ。
憧れるなぁ。

今年は、久しぶりに、大室山ライブに行きたくなってきました。
関口さんのお話を直接聞くチャンスですからネ。

ところで、今まさに!
関口さんは、イタリアを旅行中なんですって。

旅のご無事をお祈りしつつ、テレビの放映を待ちましょう^^
NHKさん、関口さんの旅の安全を、よろしくお願いしますね~。


2016-04-03 21:21  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。