SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

関口知宏さんが♪ [人生の旅人関口知宏さん★]

dog02.gif
関口知宏さんとAKB48メンバーが日中国交40周年親善大使に任命されたそうです!

「違った気質を持つ両国の人が一緒に何かをした時の面白さを見たい」
そう語られた関口さんは、今年末まで、日中両国で開かれる文化交流行事などに参加されるそうです。

関口さんがメディアに登場される日が近そうですネ。
~ゼロ0 可能性の旅~のHPもいつの間にか更新されていますし!
この間ご出演された番組は、録画しっぱなしでまだ観ていないのですが・・・。

可能性の旅か・・・なんとなく、家にずっといたい気分なんですよね、ここのところずーっと。
けれども、母が天国へ旅立ったのを機に、私自身も、また、新たなる旅立ちの時を迎えそうな予感がしています。
住み慣れた家が一番落ち着くし大好きなんですが、もうここは、私の落ち着くべき場所じゃないんだよなぁって、
兄弟と話していて思ったんです。
ここが、母の家であった時は、娘である私が住んでもおかしくはなかったけれど、兄の家になった以上は、兄には誰かお嫁さんをもらってもらって、私がいなくなるのが筋。
そうじゃないと、家族が増えないですしね。
家を守るのは、妹の私の役目じゃない。
兄の役目だってことを、今日あらためて話し合って決めました。
・・・な~んて、真剣な話をしていますが!
もともとが風来坊な私・・・どこか遠くへ風の向くまま気の向くまま、今度はもっと西の方へ行ってみようかなぁ・・・?

それにしても、
関口さんとAKB48 \(^o^)/
斬新な組み合わせ♪
私は、大好きですよ~\(^o^)/\(^o^)/


2012-02-13 23:41  nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。