SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

関口さん再始動間近!? [人生の旅人関口知宏さん★]

9571023.gif
関口知宏さんのホームページが更新されました!
そこには、ショートムービーが!

関口さんの旅がまた始まる・・・いえ、もう始まっているのでしょうか。
そして、なぜあのような場所で語っていらしたのか?
謎です!!!

今年は、大室山ライブに行けなかったので、話題に出さなかったのですが、
他の方が書かれたライブレポートを拝読したところ、お鉢の中はすごい霧だったとのこと。
行けた方は、貴重な体験だったことでしょうね。

混じりけのない関口さんの語りが聴けることは、とてもうらやましいことです。
いろんなことを言う人がいらっしゃっても、あまり気になさらず・・・。
今はまた、潜伏?期間に入ってしまわれたようですが、また必ず世の中に出て来られると信じています。

その時は、麻痺してしまった私達の感覚に、また新しい息吹を感じさせてくれるでしょう!
いいですよね、関口さんは。
風みたいなお人・・・。
一つ所にとどまらず、旅をしてほしいです。



2011-08-06 00:17  nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。