SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

我の強さも魅力。でもあたしは・・・ [人生一般♪]

11135875.gif
我の強い人っていますよね。
自己アピールが上手な人って言い換えてもいいかもしれません。
そういう人は、敵をいっぱい作ったとしても、突き進んでいく。
周りにいませんか?そういう人。
私の周りにはいます。
しかも、そういう人は、なんでも自分の思い通りに進めようとし、
反論する者や敵を力づくで説き伏せ、
時には、気に入らない人を排除することも厭わないんです。
能力もあるんです。
なんだか圧倒されてしまいます。
自分も同じようにしなきゃ、取り残されるのでは・・・?
なんて思って、危機感を感じたりして。
けれど、考えました。
人は人、自分は自分ですもん。
押しの強さだけが、仕事をするスタイルじゃない。
我が強いことが、自分をしっかり持っているということでもない。
人にどう思われるかじゃなくて、自分がどうありたいかを大事にしたい。
マイスタイルをきちんと設定し直して、
周りに惑わされないで、仕事したいです。


2011-07-08 21:32  nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。