SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

挿し絵だヨン [挿し絵のコーナー♪]

pig01.gif
ペイントとマウスを使って描いた挿し絵をアップしちゃいます。
思うようにいかない感じがまたなんか楽しいんですよね、な~んて(^^ゞ

カラスの麻良くん。カラスって実は結構身近な鳥。黒くてカッコいいんだぜ。
さくらは3.png
ねこのこももちゃん。こももは、かぎしっぽなんだよぉ。
ねこがにゃおん1.png
雪の日のももちゃん。あたしが書いてるお話のももちゃんってどんなビジュアルの子なんだろうなぁ。
帰り道ももちゃん.png

まんがの描ける人ってすごいなぁ、尊敬します♪
下手なりに(^o^ゞこうして描いてみると、想像が増してきて、楽しいです(*^_^*)


2010-11-17 23:34  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

よぴこ

カラスの絵 何か私好きだなぁ~
ポストカードに欲しい♪
by よぴこ (2010-11-19 11:26) 

青い海の愛魚

よぴこちゃん♪コメントありがとう(^_^)/そうぉ?あたしもこの絵には愛着があるよ(^.^)☆
よぴこちゃんのブログもまた読みたいナ。最近落ち着いてきたからまた、雨アカウント取り直して米しに行くヨ~(*^_^*)
by 青い海の愛魚 (2010-11-19 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。