SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

『別天地へ行け』 お直し中♪ [乃亜シリーズ♪(混沌的原案)]

kuri.gif
とにかく別世界のお話を書きたくて、書き始めた乃亜ちゃんのお話。
私が見た夢の世界から着想を得て、なんだかわけもわからず話の行く末もわからず、書きなぐってきたこのお話。
私にも、まだどうなっていくか予測不能です。困ったものです(:;)
でもね、不思議と書き始めるとなんやかんやが出てくるんで、物語って面白いなぁって思います。
テーマは実は、「愛」なんです。「愛」ってどういうものか、思春期の汚れを知らない乃亜ちゃんの視点から書いていきたいなぁと思っています。それならどうしてこういう世界設定なのでしょうね?って自分に聞く変な私。
近日中に、建て替えバージョンをUPしていきます。  トテカン☆トテカン☆
今、カテゴリーの中の乃亜シリーズ♪は、混沌としておりますが、お許しください~!
それにしても、物語書いていると、時間の経つのが早い。なぜなんだ~!朝になる前に寝ます。
皆様おやすみなさい☆



2010-06-07 01:54  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。