SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

別天地へ行け 28 [乃亜シリーズ♪(混沌的原案)]

neko06.gif
もの陰から姿を見せた少年は、まだ幼い雰囲気をまとっていた。

「いじわるしてごめん。でも本当は、僕、君を助けてあげたいんだ。ここで僕とずっと一緒に暮らしてくれるなら、助けてもいいよ?」

私は、体中から血の気が引いていくのがわかった。
緑のキサマの栄養になってしまう自分を、手足の肌が露出している部分から、ざわざわとした感触で…。
吸引力が強く、もがいても身動きがとれない。
このままでは、本当に、生命を吸い取られてしまう。

「悪いけど、それはお断りだわ」
「僕の言うことを聞けないの?」

少年は、いよいよ激しい口調になった。

「君ひとりでは、ここで生きていけない。今なら助けてもいいんだよ!殺すなら、他にも人間なんていくらでもおびき寄せられるんだから!みんな薬で捕まえてさ、どうにでもできるんだもん。お願いだよ、僕と一緒に、ずっとここにいてよ!」


2008-12-05 15:42  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。