SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

関口知宏さん 祝 中国鉄道大紀行ゴール♪ [人生の旅人関口知宏さん★]


関口知宏さんの中国鉄道大紀行♪ゴールを記念して、写真をアップロードしましたよ~
陳さんファンの方、ごめんネ・・・!なぜかっ!アップロードした時、陳さんのお顔が見切れてしまいましたっ

関口知宏さん、長旅お疲れ様でした。
今度は鉄道じゃない旅も、してくれるかも知れないんですよね?
嬉しい!!!期待してます~~~!!!
魂かけて、日本と世界の国との国際交流をしたいとおっしゃってましたね
応援してますっ
日本に帰ったら、ふかふかのお布団で、ゆっくり休んで、大好きなコーヒーとおいしい日本料理を召し上がってください。
11/27のスタジオパークへのご出演を楽しみにしています


2007-11-20 02:02  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

hiromu

関口さんのファンの女性らしいページですね。無事に旅が終わるっても、物足りないような最終回でしたね。広場で大きな地図を広げたところから始まったLiveでしたね。
by hiromu (2010-09-10 19:08) 

青い海の愛魚

hiromuさん、はじめまして♪
コメント書きこみありがとうございます。もうあれから、3年近く経ってしまうなんて、時の経つのが早いなぁと感じます。そうですね、大きな地図をお馬さんが運んできてくれたという始まり方だったように、わたしも記憶しています♪
by 青い海の愛魚 (2010-09-18 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。