SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

夢見の変化♪ [夢系の話♪]

9655268.gif
こんにちは!
じつは私、毎晩、夢を見ています。寝ている時に見るほうの夢のことですよ。
目覚めてすぐ、夢の内容を覚えていたくて、布団の中でじっとしていると、ついつい起きるのが遅くなってしまいますね。
寝ている時って、傍からはごろごろうだうだしているように見えるでしょうが、実際、夢の中では結構大変!
迷いながらさまよったり、人づてに聞いてまわったり、働いている時もあったりと…かなりの活動量だったりします。

最近、その夢というのが、まったくの荒唐無稽な感じでなく、ネオ〇〇みたいな感じで、似ているのだけど、なんか違うぞという、、、
地域一帯の名称などは、そこまで変わらないんですが、地形であるとか建物の形状、行われるイベントなどが、違うのです。
また、夢に出てくる登場人物の数がやたら多いのも、最近の夢の特徴の1つ。

一言でいえば、賑やかになってきた感じですかね。
アニメの観過ぎかなぁ。
夢の内容を覚えておいて、創作したいと思います。
それには、起きたらすぐちゃんと、メモをとっておかなければなりませんね。
朝は、ゆっくりモードが好きです^^

それでは、よい一日をお過ごしください。


2021-01-26 13:23  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]