SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

お久しぶりの夜語り♪ [ちょいと休憩♪]

今晩は(*^-^*)
いつくらいぶりだろう? こちらのブログに来たのは……?
SO-netブログからSSブログになっていて、ログインするのに時間かかったゾ~( `ー´)ノ
懐かし過ぎて、何を書こうか考えちゃうなぁφ(。。)

私、今メインで使っているのは、ipadなんですよね。だから、最近は、キーボードを打つことも減ってしまって。
ただ、あいかわらず、ライターのお仕事はちまちまとやっているから、まったく使わないことはないにしても、
キータッチの頻度は明らかに減っている感じです。

じつは2018年の冬から、校正の勉強をしていて……赤ペン握ってます。
今月いよいよ、校正士の試験を受ける予定です。
昔から、家の中でもできる仕事っていいなと思っていたのですが、
コロナの影響で、オンラインで何でもできる世の中になってきました。
会社でも、研修は今のところ、すべてオンライン。
遠くまで泊りがけで習いに行ったあの日々を、たったの数時間で終わらせるわけです。
それでいいのであれば、今後もそうなっていくのでしょうね。
それでいいのであれば……。

そして、youtube動画や、アニメストア、Netflix、アマゾンプライム等々、
ほんっとうに、いっぱい観ました!!!
ネットの世界は、今後も大きくなっていきそうですね。
私も、ブログの世界で、小説再開したくなってきました。
それでは、今日はこのへんで、おやすみなさい(^0^)/
gardening01.gif


2020-10-06 22:40  nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
そらまめの微笑み♪夢見の変化♪ ブログトップ
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。