SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

そらまめの微笑み♪ [ちょいと休憩♪]

beer.gif
こんにちは。

そらまめを買いました。

分厚い鞘に、たったの三、四粒だけが入っていて、
大切に守られたお豆って感じでね。

鞘ごと大鍋で塩ゆでにして、
一粒ずつ、お皿に盛り付けたら、
お豆が、にっこりと微笑んでいるように見えたの。


そらまめの微笑み、見つけました。

たぶん、お豆を観察していただけたら、わかりますよ~。


最高のおつまみでした。
また、買ってくるね(^-^)


2019-03-11 21:15  nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]