SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

めらちゃんは、見守り神魚♪ [金魚ちゃん♪]

9439251.gif
夜、うたたねをしていたら、
金魚のめらちゃんが、こっちを見ていたの。


「あれ、めらちゃんに、見られてたね」


薄目を開けて言うと、めらちゃんは、ぱっちりおめめで、


「いつものことでしょ」


と、驚いてはいなかったみたい。

この10年で、大きくなったその姿は、お魚のかたちをした、守り神のようで。
見られていると、安心するんだよね。


「眠たい~」


私は、ほっとしたら、また、眠くなってきたの。


「ふわぁ」


次は、めらちゃんが、おおあくび。

ごめん。
私がいたら、眠れないね。


お見守り、どうもありがとう。
朝が来る前に、ちゃんとお布団に入ります。

めらちゃんも、
ゆっくり、眠ってね。

明日の朝、また会おう。

お・や・す・み ~ (・∀・)


2019-02-03 23:09  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]